○△□

MMDモデル作成の進捗・適当な日記

みつる更新

なずな配布と光更新の動画上げました!

全身のバランス自信がないので、気になるところがあればアドバイス頂けるととっても嬉しいです!

なずにゃんの髪のボリュームとかも…気になる気になる

 

光の更新 左がver1.0 右がver1.1です

f:id:gutaraaa:20210201170448p:plain

f:id:gutaraaa:20210201170521p:plain

・頭を小さく

・顔の材質分けと法線の修正

(1.0は首の一部も材質が顔になっていたのでそれを修正しました。あと顔の法線を前に向けたので少し顔に影が落ちにくくなった気がします。)

・帽子の形状変更

・下半身を少し細身に

頭を小さくしたような気がするんですが小さくなってない感じがしますね。うーん。

 

更新は任意です。ver1.0も引き続き使用可能です。

 

おかしなところがあれば教えていただけると嬉しいです。